assistant

ゲットv

チャンピオン買えました~vよかったです・・v
昨日スーパーの上の本屋さんに行ったらなかったので少し心配になったのですが、
今日は違う本屋さんに行ったらありました^^@
相変わらずBJ以外のマンガはあまりついていけないのですが、
ドカベンが今も連載されていて、殿馬に奥さん!がいてるって展開にびっくりでした!いいな~ドカベンはどんどん続きが見れるんですね・・!
その水島さんの描かれたBJがまた素敵ですね・・vいつもの絵柄とは少し違った感じですがとってもBJらしくて見惚れちゃいました^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

今晩は。遅ればせながら、復帰おめでとうございます。stargazerのタカハシです。
また神無月さんの日記が拝見できるようになって嬉しいですw
チャンピオン買われたんですね!何はともあれ、BJの初回がフルカラーで拝めるのは嬉しいですよね。あと、やっぱりリアルタイムで手塚を読まれていた作家さんたちのイラストには愛を感じましたw
ではでは、これからも更新楽しみにさせていただきます。
だんだん寒くなってきましたが、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

タカハシ | URL | 2009年11月01日(Sun)22:48 [EDIT]


ただいま戻りました^^@

タカハシさんこんばんは、ただいま戻りました。
お言葉どうもありがとうございます^^@
先日は拍手をどうもありがとうございました<(_ _)>
はい、チャンピオン買いました^^何しろBJが表紙ですからw買わずにいられませんでした^^@思う壺ですね^^;
初回がフルカラーはいいのですが、これは手塚先生が塗られたわけじゃないんだよね・・とか思ってしまう天邪鬼者です^^;
もし手塚先生だったら、BJ初登場シーンの瞳の色は何色に塗られたのかな~とか思ったりもして。
先生が塗られたものだったら、コートの裏が紅色だったり、リボンタイの色が青だったり赤だったりたまに緑だったりするのに一々喜んでしまうのですが・・とか、細かすぎですね^^;
お言葉ありがとうございます。今日は急に寒くなりましたね。タカハシさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
相変わらずのまったり更新になるかとは思いますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントどうもありがとうございましたv

神無月小粒 | URL | 2009年11月02日(Mon)21:28 [EDIT]