assistant

お久しぶりです^^

お久しぶりです・・^^@
まずは皆様の虫魂レポを拝見させていただきました。
皆様虫魂を楽しまれたようでよかったです^^
今更ですが、主催者様、スタッフの皆様、参加された皆様、行かれた皆様、皆様どうもお疲れ様でした!
1年と少し前、Tさんから「オンリー開きたいと思ってるねん」と伺ってからこの方
ずっとずっと楽しみにさせていただいてました。
それなのに何のお手伝いもできなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
自分は行けなくてもお買い物をしていただいてたくさんの御本をぼちぼちと読ませていただいてます^^@改めてKさんお買い物してくださってありがとうございました<(_ _)>
お休み中にもたくさんの方にお越しいただいてすみません、ありがとうございますm(__)m
これからまたぼちぼちとですが更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する