assistant

宝物v

今日はリスコちゃんの「LMP+R β」が5万ヒットを超えられてリクエストさせていただきました「(将来経営してるであろう)間医院の間夫婦」を飾らせていただきますw
r50000
わ~格好いいですね~vvv先生の白衣の中がピノコと同じ色ですよ^^もしかしてお二人、ペアルックなのでしょうかwwwお二人の手元といいvみつめあってるお姿といいvvvらぶらぶですね~vvvv
世界で最高の腕を持つ外科医とこ~んな可愛くて優しい女医さんのいる間医院。最強ですね!おまけに金額も最強でしょう^^
素敵な絵をリスコちゃん、どうもありがとうございました!!
リスコちゃんの「LMP+R β」はこちら


*この絵を描かれたのは「LMP+R β」のリスコ(squirrel*。.☆child)ちゃんです。転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する