assistant

宝物!

今日は「FRAGGLE BANANA」の吉月ゆずさんより女子高生ピノコマンガをいただいてしまいましたv(≧∇≦)vゆずさんどうもありがとうございます!!!
フリーではないのでワンクッション置かせていただきます。続きよりご覧くださいvvv

ゆずさんの女子高生ピノコv
きゃーーーwwwもう、先生ったらーーーーーwwwww
以前ゆずさんの描かれた女子高生ピノコがあんまりにも可愛いく「先生vいってきまちゅ~」って言ってるので、
先生思わず「行くな・・!」って言いそうですねwってコメントさせていただいたらそのとおりのマンガを描いてくださったのですwww
きゃ~vもう、先生ったら、こうなることを恐れてピノコをなかなか大きくしてくれないんですね!←^^;
もうほんまに嬉しいマンガをゆずさんどうもありがとうございましたvvvvv


*このマンガを描かれたのは「FRAGGLE BANANA」の吉月ゆずさんです。転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する