assistant

宝物v

遅ればせながら、nanaさんの960の日イラストをいただいて参りましたw
nana20090906
ピノコがいないと先生はこんな風になっちゃうのだとか^^
ピノコ、どこに行ってるのかな~?今日は先生の日だからご馳走作らなくっちゃ!ときっとお買い物に勤しんでるんじゃないかなw
「たらいまー!先生遅くなってごめんちゃい!今日は腕によいをかけてご馳走作ゆかや!」
と顔面ガードをつけてエビフライでも作り始めたら、きっと先生のお顔も緩んでくるでしょうねw
素敵なイラストをnanaさんどうもありがとうございましたvvv


*この絵は「Black Black Noir 」のnanaさんが描かれたものです。転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する