assistant

7月

もう7月ですね!今年も半年終わってしまいましたね!早いですね・・!
遅ればせながら先日のMWー0章ビデオで見ました。あれはMWだったんでしょうか・・?原作・手塚治虫、って見えたんですけど・・なんだかテレビで原作・手塚治虫、って見るとなんだか”?”マークが浮かんでしまうのは・・とかいつも同じことを言ってるような気がします。手塚作品を取り上げてもらえただけでもいいってもんですよね!テレビをつけると「MW」って番宣とか流れてどきどきでした^^次は映画ですね・・!
さて浦沢版プルートゥの最終巻も読みました!こちらは本を手に取れてわくわく!読み終わって、これで終わりなのか・・と少し寂しく思いました。浦沢作品は所々にやっとするコマもあったりしてもっと読みたいと思ってしまいますね!アトムのシルエットが本当にアトムでしばらくページがめくれませんでした。
そして7月ということで、今日で虫魂3まであと101日!(明日書けばよかったですね^^@)虫魂まだかな~とか思っていたのがあと3ヶ月ちょっと、とだいぶ近づいてきました!楽しみですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する